| +1打できる方法教えてください。 |
| 霊香_rua | 05/03/30 23:03 |
戦闘系の過去ログを見て、自分なりにやってみたんですけど
できません・・・・![]()
攻撃方法は
1打撃目(間をあける)2打撃目(間を空ける)3打撃目(デフェンススキル【キャンセル?】)4打撃目
でいいのでしょうか?
よくわかってないのでご教授お願いします。
|
|
Einfalt | ロングソードの場合: 1打撃目:殴り終わって手首をひるがえしたら2打撃目入力 05/03/30 23:35 |
|
|
Einfalt | 2打撃目の手首がひるがえったら:ポンポンと3,4打撃目入力 って感じでいけました。 05/03/30 23:36 |
|
|
ウィング_tar | 注意しなきゃいけないのが遅すぎると反撃を食らうと言う事ですね・・・ なれると全部の武器でもできますよ^^; トゥーハンドの場合は一打後に相手の体制が戻り終わる直前に連打っす 05/04/02 22:27 |
| シェイル_rua 様の答え |
| シェイル_rua | 05/03/30 23:07 |
武器によって違いますが、一応今までに使った物を。
ショートソードの場合:
1発殴る>ダメージ表示が消えるぐらいに2発目>ダメージ表示が消えるぐらいに3発目>後はクリック連打
バスタードソードの場合:
1発殴る>たたらを踏む感じの2歩目ぐらいで2発目>後は連打なり適当に。
ハンマーの場合:
1発殴る>ぜーはーぜーはーの2or3回目ぐらいで2発目>後はがしがし。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 15897 | ||
| +6 | 14929 | ||
| +1 | 14023 | ||
| 17142 | |||
| +3 | 17995 | ||
| +3 | 20645 | ||
| +2 | 12251 | ||
| +4 | 16243 | ||
| +3 | 16283 | ||
| +2 | 16071 | ||
| +5 | 16957 | ||
| 14188 | |||
| 21001 | |||
| +2 | 15526 | ||
| +4 | 11319 | ||
| 13098 | |||
| +7 | 30889 | ||
| +2 | 20659 | ||
| 16819 | |||
| +3 | 19968 |