| ネットカフェで |
| ゼノン枢機卿 | 05/11/30 22:37 |
ネットカフェ利用すれば捨て垢たくさん作って20歳アクセ大量に手に入れることできたりします?
|
|
弥沙_tar | 事実上は可能だと思います。 ですが、それをやるには受け渡しが必要ですし(2PCか知り合いに頼むとか)何よりアカウントの管理がめんどくさいかと・・・。(捨て垢でキャラ作ってから3週間待たないといけないですし) ただ、それをやる気力があるのなら、可能ではないでしょうか? 05/12/01 00:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6929 | |||
| +1 | 11357 | ||
| +1 | 8605 | ||
| +3 | 12715 | ||
| +2 | 13691 | ||
| +2 | 8269 | ||
| +12 | 19295 | ||
| +2 | 8453 | ||
| 8390 | |||
| +2 | 14382 | ||
| +2 | 13646 | ||
| +2 | 13103 | ||
| +1 | 15140 | ||
| +2 | 16684 | ||
| 17804 | |||
| +2 | 16257 | ||
| +9 | 16975 | ||
| +8 | 11901 | ||
| +3 | 13577 | ||
| 9075 |