| ネットカフェで |
| ゼノン枢機卿 | 05/11/30 22:37 |
ネットカフェ利用すれば捨て垢たくさん作って20歳アクセ大量に手に入れることできたりします?
|
|
弥沙_tar | 事実上は可能だと思います。 ですが、それをやるには受け渡しが必要ですし(2PCか知り合いに頼むとか)何よりアカウントの管理がめんどくさいかと・・・。(捨て垢でキャラ作ってから3週間待たないといけないですし) ただ、それをやる気力があるのなら、可能ではないでしょうか? 05/12/01 00:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 (ネタバレ注) G1:復讐の書1をダンカンに渡すところで文字化け +5 |
10999 | ||
インストール ,起動 ログインしてキャラ等が出てこないままエラーになってしまう +4 |
14926 | ||
| +4 | 8530 | ||
| +2 | 8269 | ||
| +2 | 13648 | ||
| +1 | 15142 | ||
| +2 | 16257 | ||
| +3 | 13585 | ||
| +2 | 12511 | ||
| +2 | 11407 | ||
| +2 | 18667 | ||
| +2 | 11041 | ||
| +6 | 13073 | ||
| +1 | 9724 | ||
| +2 | 12496 | ||
アイテム ペットに食べ物を上げるとステータスはあがりますか? +4 |
15125 | ||
| +3 | 9733 | ||
| +3 | 10405 | ||
| 13352 | |||
| +2 | 14544 |