| 11/24のパッチから。 |
| フツノ_tar | 05/11/26 23:16 |
11月24日のパッチのあと、「ログインしています」の表示からまったく進まなくなりました。
それまではちゃんと入れていたので、PCの性能の問題ではなさそうです。
念のため再インストールしましたが、変化ありませんでした。
また、ファイアーウォールの所為かと思い、外してから入ろうとしましたが、それでもダメでした。
「ログインしています」のところでは、音楽や背後の女神像の動きに変なところはなく、ずっと「ログインしています」の表示がでたまま、何もできなくなります。
これは不具合なのでしょうか?教えてください、お願いします。
|
|
フツノ_tar | どうもありがとうございました。よく調べてみたところ、クライアントがブロックされていました。 どうもありがとうございましたm(_ _)m 05/11/27 18:40 |
| MAS 様の答え |
| MAS | 05/11/27 02:06 |
ファイアーウォールを「どう」直したのかが重要ですので、具体的に書いてみてください。
予想ですが、Mabinogi.exeを許可してClient.exeの許可を忘れているのではないかと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8031 | |||
ID 登録 メインと違うサーバーに新キャラを作ってしまいました +1 |
8030 | ||
| +3 | 8027 | ||
| +3 | 8027 | ||
| +7 | 8026 | ||
| 8026 | |||
| +2 | 8026 | ||
| 8024 | |||
| +3 | 8022 | ||
| +2 | 8020 | ||
| 8020 | |||
| 8020 | |||
| +3 | 8019 | ||
| +2 | 8017 | ||
| 8017 | |||
| 8017 | |||
| +1 | 8016 | ||
| +2 | 8015 | ||
| 8015 | |||
| +3 | 8013 |