| 11/24のパッチから。 |
| フツノ_tar | 05/11/26 23:16 |
11月24日のパッチのあと、「ログインしています」の表示からまったく進まなくなりました。
それまではちゃんと入れていたので、PCの性能の問題ではなさそうです。
念のため再インストールしましたが、変化ありませんでした。
また、ファイアーウォールの所為かと思い、外してから入ろうとしましたが、それでもダメでした。
「ログインしています」のところでは、音楽や背後の女神像の動きに変なところはなく、ずっと「ログインしています」の表示がでたまま、何もできなくなります。
これは不具合なのでしょうか?教えてください、お願いします。
|
|
フツノ_tar | どうもありがとうございました。よく調べてみたところ、クライアントがブロックされていました。 どうもありがとうございましたm(_ _)m 05/11/27 18:40 |
| MAS 様の答え |
| MAS | 05/11/27 02:06 |
ファイアーウォールを「どう」直したのかが重要ですので、具体的に書いてみてください。
予想ですが、Mabinogi.exeを許可してClient.exeの許可を忘れているのではないかと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 起動時・窓切り替え時に非常に動作が遅くなります +5 |
16858 | ||
| +11 | 18483 | ||
| +8 | 13033 | ||
その他 2005/11/24のアップデート後に発生しているLOGOUT問題について。(検索用ワード,ログアウト,エラー,メモ,終了,1124,) |
12917 | ||
| +1 | 8051 | ||
| +3 | 8091 | ||
| +1 | 11586 | ||
| +4 | 8054 | ||
| +3 | 8589 | ||
| +4 | 15110 | ||
| +3 | 12352 | ||
| +1 | 12091 | ||
| +2 | 12173 | ||
| +12 | 30825 | ||
| +1 | 11937 | ||
| +1 | 19829 | ||
ダンジョン ゴブリン混合をどう突破したらいいのかわかりません。 +4 |
8603 | ||
| +3 | 14773 | ||
| +1 | 9770 | ||
| +7 | 9281 |