| 韓国のテストサーバーにどうやったらはいれますか? |
| ドラゴ_mar | 05/11/16 22:41 |
質問は韓国のテストサーバーにどうやったら入れますか?
あさって課金が切れて12月までINできないので韓国で遊んでみようかなと思います
できるだけ早い情報をおねがいしますm(_ _)m
|
|
川蝉_tar | 人様に物を頼むのに「早くしろ」はないと思う 05/11/18 00:15 |
|
|
Rasiel | 手っ取り早いのは韓国にいくことb その前にここで聞くような事ではないと思うが。 05/11/18 15:02 |
|
|
まびー | 韓国のって住民番号だったかが必要なんじゃなかったっけ。 であれば韓国の国籍で住民番号を付与されていないなら無理。 05/11/18 19:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 Nortonを使用しながら快適にマビノギをする方法は? +16 |
14503 | ||
アイテム 服、鎧の熟練上げをとにかく安く上げたい場合について +4 |
18256 | ||
| +4 | 12877 | ||
| +2 | 11498 | ||
| +3 | 10345 | ||
| +6 | 10880 | ||
| +4 | 15629 | ||
| +9 | 17923 | ||
| +3 | 10691 | ||
| +3 | 10534 | ||
| 15109 | |||
| +6 | 8316 | ||
| 13134 | |||
| 10789 | |||
| +3 | 13024 | ||
| 17217 | |||
| +4 | 14955 | ||
| +4 | 14656 | ||
| +8 | 12578 | ||
| 10494 |