| 韓国のテストサーバーにどうやったらはいれますか? |
| ドラゴ_mar | 05/11/16 22:41 |
質問は韓国のテストサーバーにどうやったら入れますか?
あさって課金が切れて12月までINできないので韓国で遊んでみようかなと思います
できるだけ早い情報をおねがいしますm(_ _)m
|
|
川蝉_tar | 人様に物を頼むのに「早くしろ」はないと思う 05/11/18 00:15 |
|
|
Rasiel | 手っ取り早いのは韓国にいくことb その前にここで聞くような事ではないと思うが。 05/11/18 15:02 |
|
|
まびー | 韓国のって住民番号だったかが必要なんじゃなかったっけ。 であれば韓国の国籍で住民番号を付与されていないなら無理。 05/11/18 19:54 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14331 | |||
| +1 | 9801 | ||
| 11683 | |||
| +4 | 12892 | ||
| +4 | 15649 | ||
| +3 | 10549 | ||
| 15120 | |||
| +6 | 8329 | ||
| 13144 | |||
| 10808 | |||
| +3 | 13042 | ||
| +4 | 14973 | ||
| +3 | 7862 | ||
| 12703 | |||
| +1 | 17312 | ||
| +9 | 15978 | ||
| +2 | 10741 | ||
| +1 | 9509 | ||
| +4 | 14891 | ||
| +1 | 12490 |