| ギルド脱会時のペナルティーについて |
| ベルグリオ | 05/11/16 20:50 |
ギルド脱会にはなんらかのペナルティーが発生するのでしょうか。
他MMOでは ギルド脱会には 一定期間他ギルド入会できない 等のペナルティーがあるようですので、
マビノギでも一度抜けたら何日かほかには加入できない 等あるのでしょうか?
| オープンゲッ_rua 様の答え |
| オープンゲッ_rua | 05/11/17 02:01 |
脱退してから(たしか)1週間は他のギルドに加入できません。
| 答えの出所 | ギルド立ち上げ手伝いの経験から |
| みなは_rua 様の答え |
| みなは_rua | 05/11/17 10:25 |
ギルド加入後1週間は,他のギルドに加入することは出来ません.
脱退には特にペナルティーはありませので,そのギルドに加入して1週間経っているのならば,
脱退後すぐに他のギルドに加入できます.
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 Nortonを使用しながら快適にマビノギをする方法は? +16 |
14453 | ||
アイテム 服、鎧の熟練上げをとにかく安く上げたい場合について +4 |
18219 | ||
| +4 | 12857 | ||
| +2 | 11481 | ||
| +3 | 10289 | ||
| +6 | 10868 | ||
| +4 | 15601 | ||
| +9 | 17902 | ||
| +3 | 10662 | ||
| +3 | 10521 | ||
| 15101 | |||
| +6 | 8301 | ||
| 13122 | |||
| 10768 | |||
| +3 | 13018 | ||
| 17209 | |||
| +4 | 14929 | ||
| +4 | 14646 | ||
| +8 | 12541 | ||
| 10448 |