| ギルド脱会時のペナルティーについて |
| ベルグリオ | 05/11/16 20:50 |
ギルド脱会にはなんらかのペナルティーが発生するのでしょうか。
他MMOでは ギルド脱会には 一定期間他ギルド入会できない 等のペナルティーがあるようですので、
マビノギでも一度抜けたら何日かほかには加入できない 等あるのでしょうか?
| オープンゲッ_rua 様の答え |
| オープンゲッ_rua | 05/11/17 02:01 |
脱退してから(たしか)1週間は他のギルドに加入できません。
| 答えの出所 | ギルド立ち上げ手伝いの経験から |
| みなは_rua 様の答え |
| みなは_rua | 05/11/17 10:25 |
ギルド加入後1週間は,他のギルドに加入することは出来ません.
脱退には特にペナルティーはありませので,そのギルドに加入して1週間経っているのならば,
脱退後すぐに他のギルドに加入できます.
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14322 | |||
| +1 | 9799 | ||
| 11679 | |||
| +4 | 12885 | ||
| +4 | 15639 | ||
| +3 | 10547 | ||
| 15115 | |||
| +6 | 8316 | ||
| 13134 | |||
| 10806 | |||
| +3 | 13029 | ||
| +4 | 14957 | ||
| +3 | 7854 | ||
| 12701 | |||
| +1 | 17298 | ||
| +9 | 15967 | ||
| +2 | 10741 | ||
| +1 | 9507 | ||
| +4 | 14881 | ||
| +1 | 12474 |