| キャラクターは消える? |
| 朱吏_mar | 05/11/14 00:20 |
ベータ後一度だけ課金してから暫く接続していなかったのですが、
IDが残っていたので課金をして接続すると、メインに使っていた2キャラ目のほうがきえてしまっていました。
暫く課金していなかった場合、キャラクターはきえてしまうのでしょうか?
よろしければお返事をおねがいします;
| フィーン_tar 様の答え |
| フィーン_tar | 05/11/14 13:13 |
消えないようですね
Β後放置されてた方が最近復帰されましたが
消えてなくてびっくりされてました
キャラの削除に関しての通知がない以上あるまでは永遠に(マビが運営される限り)消えないんじゃないかと思います
とあるゲームでは2ヶ月で消えるのに・・・・いいことかどうかはわかりませんが
| 答えの出所 | 隅々まで見てみましたが |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10441 | ||
| +5 | 10440 | ||
| 10440 | |||
インストール ,起動 心当たりが無いのですが、ある時から突然CPU使用率が異常に高くなりました。 +17 |
10440 | ||
| +6 | 10440 | ||
| +1 | 10439 | ||
| +1 | 10439 | ||
| +2 | 10438 | ||
| 10438 | |||
| 10438 | |||
| 10438 | |||
| +1 | 10437 | ||
| +4 | 10435 | ||
| 10434 | |||
| +2 | 10433 | ||
| +2 | 10432 | ||
| +1 | 10432 | ||
| +3 | 10431 | ||
| 10431 | |||
| +1 | 10431 |