| ベアンルアブローチ |
| 伊乃_tar | 05/11/07 13:08 |
期限の切れてしまったベアンルアブローチが捨てることもできず、邪魔で仕方ありません。
捨てる方法、もしくは期限を復活させる(?)方法はあるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。
よろしくお願いします。
|
|
エレシス_tar | 今現在処理ができない罠アイテム状態…というのを聞いたことが… 05/11/08 01:55 |
|
|
伊乃_tar | やはり呪いのアイテムでしたか・・(--; こういうアイテムはどうにかしてほしいですよね・・・ エレシス様、ご返答ありがとうございました。 05/11/09 09:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9011 | ||
| +2 | 9530 | ||
| +5 | 14381 | ||
| +1 | 10227 | ||
| +6 | 12429 | ||
| +3 | 20081 | ||
| +7 | 20167 | ||
| 15521 | |||
| +5 | 17127 | ||
| +4 | 14108 | ||
| +4 | 12972 | ||
| +5 | 14901 | ||
| 11075 | |||
その他 起動してキャラ製作画面になると画面がいきなり・・・・・助けて~ +11 |
9228 | ||
| +2 | 12198 | ||
| +4 | 9422 | ||
料金 課金を行おうとするとサーバーの内部エラーが出てしまいます +2 |
12477 | ||
| 11091 | |||
| +3 | 9894 | ||
| +3 | 9624 |