| 転生について |
| ragua_mor | 05/11/03 23:28 |
転生をするにはキャラクターカードとゆうのを700円で購入しなければならないのでしょうか?
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 05/11/03 23:59 |
仰る通りです。
しかし、700円のカードは選べるパーツが少ないので、
容姿を色々と変更したい場合には1000円の
「プレミアムキャラカード」を使う必要があります。
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/11/04 00:22 |
ベーシックカードの場合は選択可能なパーツが少ない。
「*」のついているパーツを選択する場合はプレミアムカードが必要。
また、各カードごとにもらえる初期服も違う。
ただし、一度プレミアムカードで「*」のついたパーツを選択しても、容姿を変えないならばベーシックでOK
その場合の初期服は、製作時プレビューではプレミアム服だが、実際にもらえるのはベーシックカードでもらえる服となる。
参考
ベーシック:http://www.mabinogi.jp/4th/6_sshop.asp?op=view&cate=c&pid=MABC10001001
プレミアム:http://www.mabinogi.jp/4th/6_sshop.asp?op=view&cate=c&pid=MAPC10001002
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9011 | ||
| +2 | 9530 | ||
| +5 | 14385 | ||
| +1 | 10237 | ||
| +6 | 12429 | ||
| +3 | 20083 | ||
| +7 | 20177 | ||
| 15529 | |||
| +5 | 17129 | ||
| +4 | 14125 | ||
| +4 | 12972 | ||
| +5 | 14932 | ||
| 11079 | |||
その他 起動してキャラ製作画面になると画面がいきなり・・・・・助けて~ +11 |
9238 | ||
| +2 | 12205 | ||
| +4 | 9425 | ||
料金 課金を行おうとするとサーバーの内部エラーが出てしまいます +2 |
12477 | ||
| 11091 | |||
| +3 | 9928 | ||
| +3 | 9626 |