| ペットから採取できる量について |
| そに | 05/11/03 01:12 |
お世話になります
最近では採取できるペットが増えましたが
採取できる量が少ないと損した気分になるので
色々なペットに手が出せません
レベル1のペットから連続採取していくつ採取できるのでしょうか?
ハーブ豚だけは飼ってみたいので
ハーブ豚 : 2回
その他ご存じの方よろしくお願いします
|
|
そに | 他のペットの情報もお願いします~ 05/11/04 05:31 |
|
|
ロナ丶リサク_rua | うちの「パン丶」(白羊)はMP30で7回刈り取りできるので、1回にMP4消費してるようです。 レベル4まで育てればMP32となり、8回刈り取れます。 05/11/06 23:11 |
|
|
そに | うーむ、どれも大量に取れるってわけでは無さそうですね 利点は「すぐ側で取れる」だけですかね ヒーラーとかのバイトで毛を30個とか言われると 5匹飼わないといけないかな・・・w ええ、まあ、マナPあげればいいんですけど なにか矛盾してるような・・・w 05/11/07 20:24 |
|
|
フィーン_tar | いや・・・素直にその辺の羊刈ったほうが楽な気がしてきますね・・・ ・・計算上普通の羊のマナって・・・128P・・・・高!! (;=々=) 05/11/09 13:37 |
|
|
リルフィー_mar | エンチャ付のいらないアイテムをペットで入って焼却すると 時間をかけずにLVがあがって、ペットのMPが増えて便利ですよね 05/12/11 20:15 |
| ルマシェ_rua 様の答え |
| ルマシェ_rua | 05/11/03 05:46 |
ハーブ豚に関してですが、ハーブ1枚採集成功につきハーブ豚のマナが20P消費されます。
LVを上げてマナの最大値が60を越えれば3枚続けて採取できるようになるはずです。
ペットでログインして、方に採取してもらって確認しました。
| 答えの出所 | ゲーム内で検証 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14614 | ||
| +4 | 14612 | ||
| +1 | 14612 | ||
| +1 | 14611 | ||
| +2 | 14611 | ||
| +1 | 14609 | ||
パーティーシステム パーティを募集した時に頭上に出る看板の表示時間が・・・ +1 |
14609 | ||
| +5 | 14608 | ||
| +5 | 14608 | ||
| +18 | 14607 | ||
| 14607 | |||
| +2 | 14606 | ||
| 14605 | |||
| +2 | 14604 | ||
| +2 | 14603 | ||
| 14603 | |||
| +1 | 14602 | ||
| +4 | 14601 | ||
| +2 | 14601 | ||
| 14601 |