| 斬り方 |
| レギオン_mor | 05/10/30 22:45 |
質問があります。
自分何ヶ月もやっていなくて久々課金してやったのですが
自分の装備がバスタードソードなんですけど斬り方かわってるみたいなんです。
これは普通にやってる人には当たり前かもしれませんが
自分は久々やってみたのでわからないんです。
お知らせみてもよくわかりませんし
どなたか斬り方変わってスタミナ減るなどの『メリット』『デメリット』をおしえてください。
よろしくおねがいします。
|
|
レギオン_mor | やればさんどうもご親切にありがとうございました。 05/10/30 23:24 |
| やればで殺子_tar 様の答え |
| やればで殺子_tar | 05/10/30 23:17 |
その場合はお知らせよりもアップデート情報を見たほうがいいですね。
モーションの変更について
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=332999&num=333&bc=12&list_mode=all&page=1
消費するスタミナの変更について
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=215999&num=216&bc=12&list_mode=all&page=1
ちなみにあくまでモーションが変っただけなので、+1打は以前と同じようにできますし敵の硬直なども変りません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15753 | ||
| +2 | 12212 | ||
| +4 | 9433 | ||
料金 課金を行おうとするとサーバーの内部エラーが出てしまいます +2 |
12485 | ||
| +2 | 10273 | ||
| 12633 | |||
| +1 | 8929 | ||
| 11093 | |||
| +3 | 9930 | ||
| +3 | 9635 | ||
| +3 | 9225 | ||
| 15472 | |||
| +13 | 11680 | ||
| +7 | 16110 | ||
| +1 | 10960 | ||
| 8843 | |||
| +5 | 13177 | ||
| +1 | 16089 | ||
| +5 | 12885 | ||
| +2 | 11643 |