| ギルド の製作についての質問 |
| NAIARU | 05/10/30 19:35 |
ギルドを製作しようと思ったのですが人数が足りません、製作の協力者を集めるにはどうすればいいでしょうか?
(私は現在、ダンバートンで「ギルド製作協力者募集中」と言うパーティで集めています。)
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/10/30 23:22 |
・ギルドに加入していない知り合い(サブキャラ等)に協力してもらう
・ユーザ掲示板などで協力を仰ぐ
・PT看板で協力を仰ぐ (←これは既にされているようですね)
ざっとこんなところでしょうか。
何かしら報酬を出すと、多少は集まるかもしれません。
| NAIARU 様の答え |
| NAIARU | 05/10/31 07:22 |
まびーさん、ありがとうございます。
私も報酬を出してみようと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 21115 | ||
インストール ,起動 default.reg の環境設定の仕方について +1 |
11925 | ||
| 16258 | |||
| +1 | 21021 | ||
| +2 | 11452 | ||
| +1 | 18146 | ||
| +12 | 15731 | ||
| +2 | 12382 | ||
| +2 | 18143 | ||
| +4 | 15026 | ||
| +2 | 12385 | ||
| +7 | 9362 | ||
| +4 | 12051 | ||
| +4 | 17921 | ||
| +2 | 15765 | ||
| +2 | 10277 | ||
| 12637 | |||
| +1 | 8933 | ||
| +3 | 9229 | ||
| +13 | 11687 |