| あの世で・・・ |
| クィレル | 05/10/29 14:55 |
自分やっと25レベになって、「さあの世へ行こう」と思った矢先、友人に「武器修理できないしナオサポート使えないよ」といわれ、少しの間考えて、「ペットにもたせれば・・」とおもったのですが、あの世にペットってもっていけるんですか?
|
|
クィレル | 情報ありがとうございます(>_<) 05/11/04 18:39 |
| イルマリア 様の答え |
| イルマリア | 05/10/29 15:20 |
あの世にペットは同行可能ですよ。
ペット経由で修理や、インベントリがいっぱいになった場合には銀行へも預けることができます。
ペットが実装されてあの世がウルトラ快適になりましたね~。
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 05/10/29 15:03 |
いけます。
ペットとサブキャラがいればメインをあの世に常駐させることも可能になります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15556 | |||
| +2 | 11373 | ||
| +3 | 15520 | ||
| +4 | 13044 | ||
| +2 | 15860 | ||
| +1 | 11383 | ||
| +4 | 11486 | ||
| 14946 | |||
| +1 | 16877 | ||
| +1 | 9575 | ||
| +1 | 18961 | ||
| +4 | 10872 | ||
| +3 | 11442 | ||
| +1 | 10926 | ||
| 11247 | |||
| +4 | 9719 | ||
| +4 | 16855 | ||
| +2 | 14344 | ||
| +1 | 10941 | ||
| +3 | 10983 |