| ケイティンへのプレゼントは? |
| 黒神_tar | 05/03/30 14:29 |
ケイティンの好感度の上がるプレゼントってなんですか?
| kurukuma 様の答え |
| kurukuma | 05/03/30 15:18 |
花束のようですね。
| 答えの出所 | http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?NPC%2F%A5%C6%A5%A3%A5%EB%A5%B3%A5%CD%A5%A4%A5%EB#vd39dadf |
| 黒神_tar 様の答え |
| 黒神_tar | 05/03/31 15:12 |
花束なんですか。有難うございます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 17030 | ||
| +1 | 17030 | ||
| 17028 | |||
| 17027 | |||
| +2 | 17027 | ||
| +13 | 17027 | ||
| +4 | 17024 | ||
| 17020 | |||
| +4 | 17020 | ||
インターフェース PCに詳しくないと出来ないのでしょうか^^; +4 |
17020 | ||
| 17020 | |||
| +1 | 17016 | ||
| +1 | 17012 | ||
| +2 | 17009 | ||
| +2 | 17007 | ||
| +1 | 17006 | ||
| +5 | 17003 | ||
| +3 | 17000 | ||
| +1 | 16999 | ||
インストール ,起動 キャラクター選択画面から進まず、強制終了出来なくなる +9 |
16997 |