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戦闘方法による耐久の減り |
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Sionf | 05/10/21 14:17 | ![]() |
熟練溜めをしていてついでに計ってみたのですが、
ワンドの耐久1減るまでに行った回数(祝福状態)
通常攻撃のみ:約120回
自己ヒール:約135回
攻撃魔法:約170回
と相当な差が出ました。
通常攻撃のみは1コンボで倒せなかった場合にディフェンスは使ってますが
武器に影響するカウンターは未使用です。
また攻撃魔法はIBでもFBでも変化無しでした。
全ての行動1回毎で得られる熟練は共通で3.6。
先日ビペンニスの熟練上げをしたときは、通常攻撃もカウンターも
攻撃1回につき3.6で変化無しというのは確認していましたが、
もしかすると耐久の減りに違いがあったのかも知れません。
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まやき | 武器については以下に検証あります。 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/10417/1117618952/791-796n 05/10/21 17:53 |
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ひーたそ | ちょっw、それ俺の書き込み。 と言うわけで、書いた本人より追記。 数値に関しては他の要素もからみそうなのであまり信用しない方向で。 特にカウンターはなんかおかしいので、何度やってもそうなる。 ウィンドミルはアタックより減りが大きいというのはほぼ間違いなさそうではある、巻き込んだ数も関係しそうだが。 いずれにせよ、時間が取れたときにきちんと再調査したいので大体の目安で記憶しておいてもらえるとありがたい。 05/10/22 13:17 |
Sionf 様の答え |
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Sionf | 05/10/21 14:20 |
通常武器の熟練上げをしばらくしないので、通常武器がスマッシュ等を使ったときに
耐久の減りが大きいのか小さいのかは分かりませんが、
こういった違いがある。ということで
ワンドは攻撃魔法のみで上げると、高年齢キャラなら修理無しで熟練60以上溜まります。
元値段を考えるとこれくらいあれば精霊武器の修理も余裕かも?
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