| mabinogi使用ポート |
| シャクティ_rua | 05/03/30 12:20 |
mabinogiで使用しているポートをご存知の方いらっしゃいますか?
私はルーター経由でやっているのですが、
FWポート全開でやるのはセキュリティ上好ましくないからです。
netstatで調べた限り3500~4000あたりを使っていそうなのですが
詳しくお分かりの方いらっしゃいますか?
|
|
夕凪香苗 | Mabinogiクライアントを作動させて ゲームにログイン プレイキャラクターを選んでゲーム画面に移ったところでportscanしてみました 使用ソフトはポートスキャナー Version 1.11 そこで Client.exeの使用ポートが11020 80 8002と三つ出て来ました また ログイン時には11000ポートを使用しているようなので httpの80を含めて四つを使用していると思われます 06/04/01 07:32 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 18048 | ||
| +5 | 18048 | ||
インストール ,起動 LogitechのG15キーボードについて +2 |
18046 | ||
| +3 | 18045 | ||
| 18043 | |||
| +2 | 18043 | ||
| +2 | 18041 | ||
| 18041 | |||
| +7 | 18037 | ||
| +2 | 18034 | ||
| +1 | 18033 | ||
| +3 | 18033 | ||
| +3 | 18030 | ||
| +5 | 18030 | ||
| +3 | 18029 | ||
アイテム 転生しましたら装備が消えました(新規質問だと思います) +10 |
18028 | ||
| +1 | 18028 | ||
| +1 | 18028 | ||
| +1 | 18028 | ||
| 18028 |