| mabinogi使用ポート |
| シャクティ_rua | 05/03/30 12:20 |
mabinogiで使用しているポートをご存知の方いらっしゃいますか?
私はルーター経由でやっているのですが、
FWポート全開でやるのはセキュリティ上好ましくないからです。
netstatで調べた限り3500~4000あたりを使っていそうなのですが
詳しくお分かりの方いらっしゃいますか?
|
|
夕凪香苗 | Mabinogiクライアントを作動させて ゲームにログイン プレイキャラクターを選んでゲーム画面に移ったところでportscanしてみました 使用ソフトはポートスキャナー Version 1.11 そこで Client.exeの使用ポートが11020 80 8002と三つ出て来ました また ログイン時には11000ポートを使用しているようなので httpの80を含めて四つを使用していると思われます 06/04/01 07:32 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18007 | ||
| 21555 | |||
| +2 | 12664 | ||
| 13487 | |||
| 12604 | |||
| +2 | 17537 | ||
| 13440 | |||
| +3 | 14207 | ||
| 18216 | |||
| +1 | 16297 | ||
| 18000 | |||
インストール ,起動 ゲームスタートを押すとクライアントが落ちる +4 |
15920 | ||
| +15 | 17620 | ||
| 13177 | |||
| +2 | 19234 | ||
| +1 | 14859 | ||
| +2 | 17492 | ||
| +1 | 14194 | ||
| +2 | 16201 | ||
| 18605 |