| 時計ウィンドウのことについて |
| 紗夜花 | 05/10/16 22:21 |
この前、マビノギにログインすると
時計ウィンドウが画面にありませんでした。
時計ウィンドウがないとアルバイトやムーンゲートを
使ったりするのが大変なので困っています。
どうすれば時計ウィンドウを開くことが出来るか、
教えてください。
| ひーたそ 様の答え |
| ひーたそ | 05/10/16 22:25 |
Oを押す。
色々補足を考えたがこれ以上何も思い浮かばず。
ずれるけど
http://www.mabinogi.jp/4th/2_control.asp?oz=9017
こんな操作有ったんだと気づいてちょっと幸せに。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +22 | 13518 | ||
| +2 | 13518 | ||
| +2 | 13518 | ||
| +2 | 13517 | ||
| +2 | 13517 | ||
| +4 | 13513 | ||
| +6 | 13512 | ||
| +4 | 13511 | ||
| +2 | 13510 | ||
| +22 | 13510 | ||
その他 マビノギのキャラや建物の色がおかしくなり落ちてしまう。 +4 |
13509 | ||
| +3 | 13506 | ||
| +2 | 13505 | ||
| +3 | 13504 | ||
| +5 | 13504 | ||
| +6 | 13504 | ||
| +3 | 13503 | ||
| +3 | 13503 | ||
| +1 | 13502 | ||
| 13501 |