| ログイン中です・・・・ |
| ァィヵ_mar | 05/03/30 09:11 |
ログインできません。
ID、PSを入力して、ログインを押すと、「ログイン中です」とでます。
それで、ログイン中ですとでて、そのまま進行しません。
だれか、おしえてください。
|
|
Selavi | PCのスペックや回線などの情報がなければ答え様がありません。 05/03/30 10:03 |
|
|
ライオット_mar | ログイン時のチャンネルを変えてみると入れたりします。その時は一度ログアウトしてから、時間を置いてみてください^^ 05/04/01 08:34 |
| 旋律_rua 様の答え |
| 旋律_rua | 05/03/30 11:46 |
ログアウト処理が正常に行われなかった
という事象に知人がなったそうです。
もしかするとその可能性がありますね。
解決方法は不明で
時間orしつこくログイン?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12717 | ||
| +1 | 12716 | ||
| +2 | 12714 | ||
| +1 | 12713 | ||
インターフェース クイックスロットの=に対応しているキーはなんでしょうか? +3 |
12711 | ||
| +3 | 12711 | ||
| +4 | 12710 | ||
| +2 | 12710 | ||
| +1 | 12709 | ||
| +5 | 12709 | ||
| +1 | 12708 | ||
| 12708 | |||
| 12707 | |||
| +3 | 12707 | ||
| +2 | 12707 | ||
| +2 | 12705 | ||
| +1 | 12704 | ||
| 12703 | |||
| +6 | 12703 | ||
| +3 | 12702 |