| 助けてください |
| 斜風流 | 05/10/12 01:06 |
イベントリに空きが作れなかったのでアルバイトを放棄したのですが、配達物が残ってしまい仮イベントリから消える前にゲーム終了しました。ところが次にゲーム入ると、スタート画面(ナオの部屋)に飛ばされ、まだ配達物を手に持ったままの状態で、ドロップもナオに渡す事も拒否されます。おまけにイベントリも開けません。(ボタンもショトカも駄目でした)ナオとも喋れず、ゲームも終了できません。(強制終了しても上記に戻ります)もうゲームに入れません><誰か助けてください。
| グライナー 様の答え |
| グライナー | 05/10/12 01:28 |
ナオにカーソル合わせて右クリックで開くメニューから会話できませんか?
| 斜風流 様の答え |
| 斜風流 | 05/10/12 01:50 |
いけました!いけました!!これでゲームが続けれます。グライナーさん有難う御座いました!!!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 13665 | ||
| +1 | 13049 | ||
| +4 | 37050 | ||
| +2 | 9887 | ||
| +3 | 9736 | ||
| +2 | 13954 | ||
| +4 | 17036 | ||
| +5 | 12043 | ||
| +7 | 10318 | ||
| +7 | 21206 | ||
| +4 | 11547 | ||
インストール ,起動 FTP にアクセスできません(´;ω;`) +5 |
14397 | ||
| 10557 | |||
| 20358 | |||
タイトル セイレーン関係のタイトルってどうやってとるのかな? +1 |
16070 | ||
| +2 | 11588 | ||
| +2 | 7871 | ||
| +1 | 12932 | ||
アイテム 高そうな海賊エンチャントについて(STRについて) +4 |
18349 | ||
| +1 | 12447 |