| 鍛冶について |
| wizard_tar | 05/10/09 21:20 |
鍛冶をやり初めてけっこう経つんですが
どうしても作った物に+の効果が付きません…
どうすれば作った物に+の効果が付くんでしょうか?
やり方などご伝授してくださいますと幸いです
| 九角形 様の答え |
| 九角形 | 05/10/09 21:26 |
仕上げのときに、ちゃんと叩いてますか?
仕上げは打点をきちんと叩くだけでなく、止まった順番に叩かなければいけません。
それができていれば+効果はつきます。
ただし+効果はランクによって最大効果が決定するので、低いランクではあまりいい効果はでません。
| ライレル_mar 様の答え |
| ライレル_mar | 05/10/10 10:25 |
何を作っているのか解りませんが一応。
武器は仕上げ次第で+効果は付きますが、
盾・兜・篭手などの防具はどんなに頑張って仕上げても、逆にテキトーに仕上げても性能は変わりません。
鎧や足具はまだ作った事が無いので解りませんけど。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7577 | ||
| +3 | 7561 | ||
| +1 | 7548 | ||
| 7496 | |||
| +2 | 7404 | ||
| +3 | 7338 | ||
| +1 | 7326 | ||
| 7318 | |||
| +1 | 7229 | ||
| 7198 | |||
| +1 | 7184 | ||
| 7026 | |||
| +1 | 6998 | ||
| 6975 | |||
| +1 | 6894 | ||
| +1 | 6794 | ||
| +3 | 6792 | ||
| +1 | 6786 | ||
| 6782 | |||
| +1 | 6734 |