| 顔文字とかって |
| ネ申貝戎 | 05/10/09 20:52 |
みんな顔文字使ってますけどどうやったらあんな早く打てるんですか?
やっぱショートカット?みたいのがあるんですか?
それと顔文字とかどうゆうの使えばいいのかわかんないので教えてください
|
|
ネ申貝戎 | なるほど~辞書なんてあったんですね~早速登録してみます。 ありがとうございました^^ 05/10/10 01:38 |
| 弥沙_tar 様の答え |
| 弥沙_tar | 05/10/10 01:13 |
辞書登録と簡単なものは手打ちでやってます。
例えば手打ちなら「ギリシャ」「ロシア」等で変換すると、皆がよく使っている「ω」「д」とかが出てきます。
また、「きごう」と変換する事によって「∀」「´」「`」等が出てきます。
最も、これは言語ツーツバーの入力方式(もしくはプロパティかな?)→辞書/学習のところにあるシステム辞書の記号辞書等のチェックを有効にしていないと変換できませんけれど。
まぁ簡単なのは辞書に登録するのが一番ですよ。↑に書いた辞書/学習の所にあるユーザー辞書で登録できるので、使ってみると良いかと。
| 九角形 様の答え |
| 九角形 | 05/10/09 21:10 |
辞書登録しましょう。たとえば@笑いで(^^)とか…
顔文字を使う場合センスが問われるので注意しましょうね。
うまく使えば場を和ませますが、乱用していると目障りです。
| スレンダー_tar 様の答え |
| スレンダー_tar | 05/10/09 22:08 |
辞書登録or手打ち
(;^ω^)←これ位なら練習すればすぐ打てる
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
スキル パッシブディフェンスとヘヴィスタンダーの違いについて +3 |
7711 | ||
| +1 | 13779 | ||
| 8032 | |||
| +6 | 6255 | ||
| +1 | 9944 | ||
| +3 | 9473 | ||
| +1 | 12062 | ||
| +1 | 18340 | ||
| +1 | 18342 | ||
| +1 | 15421 | ||
| 18265 | |||
| 6792 | |||
| +2 | 12012 | ||
| 10186 | |||
| 9991 | |||
| +10 | 13667 | ||
| +1 | 15473 | ||
| +1 | 13051 | ||
| +2 | 15186 | ||
| +2 | 9268 |