| ログイン後フリーズしてしまいます |
| なじか_mar | 05/03/30 07:59 |
タイトルのとうりです。エラーメッセージは何もでません。
ログイン後の画面は見えています。
ノートンアンチウイルス&インターネットセキュリティは切って起動してます。
常駐ソフトはATIの画面の設定?ソフトだけです。
自作機でスペックは
CPUはアスロン2500
VGAはラディオン9600で128MB
メモリは512MB
ドライバー&ダイレクトXは共に最新版です。
OS Me
IEも6にバージョンUPしてありOSのパッチも全部当ててあります。
過去ログみて一応全部試してみましたがダメでした。
ただOSがMeなのでOSで引っかかってるのかな?って
思っていたりします。
宜しくお願いします。
| Selavi 様の答え |
| Selavi | 05/03/30 10:06 |
グラボ特有の問題かもしれません。
過去の質問/回答にRadeon関連のものがあるので目を通すと良いかも知れません。
また、お知らせの所にもマビノギ開発チームからのコメントもあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 13514 | ||
その他 フィールドボスでも固まらないお勧めPCを教えてください +5 |
13514 | ||
| +2 | 13513 | ||
| +1 | 13510 | ||
| +2 | 13510 | ||
| +1 | 13510 | ||
| +8 | 13509 | ||
| +7 | 13509 | ||
| 13509 | |||
| +3 | 13509 | ||
| +7 | 13508 | ||
| +1 | 13508 | ||
| +5 | 13507 | ||
| 13507 | |||
| +6 | 13505 | ||
アイテム 通常Lロッド:冷たい風のLロッド等の修理可能NPCを教えてください +3 |
13505 | ||
| +2 | 13505 | ||
| +2 | 13504 | ||
| +1 | 13504 | ||
| +2 | 13504 |