| ログイン後フリーズしてしまいます |
| なじか_mar | 05/03/30 07:59 |
タイトルのとうりです。エラーメッセージは何もでません。
ログイン後の画面は見えています。
ノートンアンチウイルス&インターネットセキュリティは切って起動してます。
常駐ソフトはATIの画面の設定?ソフトだけです。
自作機でスペックは
CPUはアスロン2500
VGAはラディオン9600で128MB
メモリは512MB
ドライバー&ダイレクトXは共に最新版です。
OS Me
IEも6にバージョンUPしてありOSのパッチも全部当ててあります。
過去ログみて一応全部試してみましたがダメでした。
ただOSがMeなのでOSで引っかかってるのかな?って
思っていたりします。
宜しくお願いします。
| Selavi 様の答え |
| Selavi | 05/03/30 10:06 |
グラボ特有の問題かもしれません。
過去の質問/回答にRadeon関連のものがあるので目を通すと良いかも知れません。
また、お知らせの所にもマビノギ開発チームからのコメントもあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13848 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押して消えた後、なにも出ません。 +6 |
13847 | ||
| 13847 | |||
| +3 | 13847 | ||
| 13846 | |||
| +1 | 13846 | ||
| +3 | 13844 | ||
インストール ,起動 新しいPCになったら不安定になりました。 +8 |
13843 | ||
| +22 | 13843 | ||
| +1 | 13842 | ||
| +9 | 13842 | ||
アイテム ペットメダルって一切、色指定とかできないのですか? +1 |
13841 | ||
| 13840 | |||
| +6 | 13839 | ||
| +1 | 13835 | ||
| 13835 | |||
| +2 | 13834 | ||
| 13833 | |||
| +1 | 13832 | ||
| +2 | 13828 |