| ログイン後フリーズしてしまいます |
| なじか_mar | 05/03/30 07:59 |
タイトルのとうりです。エラーメッセージは何もでません。
ログイン後の画面は見えています。
ノートンアンチウイルス&インターネットセキュリティは切って起動してます。
常駐ソフトはATIの画面の設定?ソフトだけです。
自作機でスペックは
CPUはアスロン2500
VGAはラディオン9600で128MB
メモリは512MB
ドライバー&ダイレクトXは共に最新版です。
OS Me
IEも6にバージョンUPしてありOSのパッチも全部当ててあります。
過去ログみて一応全部試してみましたがダメでした。
ただOSがMeなのでOSで引っかかってるのかな?って
思っていたりします。
宜しくお願いします。
| Selavi 様の答え |
| Selavi | 05/03/30 10:06 |
グラボ特有の問題かもしれません。
過去の質問/回答にRadeon関連のものがあるので目を通すと良いかも知れません。
また、お知らせの所にもマビノギ開発チームからのコメントもあります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13962 | ||
| 13962 | |||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0×30000000 +1 |
13961 | ||
| +12 | 13961 | ||
| +3 | 13960 | ||
| 13959 | |||
| +4 | 13958 | ||
| +1 | 13956 | ||
| +1 | 13956 | ||
| 13956 | |||
| +2 | 13954 | ||
| 13954 | |||
| +2 | 13954 | ||
| +1 | 13953 | ||
| +1 | 13953 | ||
| +2 | 13952 | ||
| 13952 | |||
| 13951 | |||
ID 登録 アカウントハックで名前とメールアドレスを変えられたら +2 |
13951 | ||
| +5 | 13951 |