| サンダーなどについて。 |
| イッキ_mar | 05/10/04 19:09 |
複数に攻撃するようなスキルを使った事がないのですが、
ゴブアチャ+ゴブ部屋のようなところでこういうスキルを使うと
複数ににタゲられてしまうことはないのですか?
|
|
MAS | なんか完結しちゃってますが。 強制的に複数ターゲットになるのは上位魔法だけですよ。 ライトニングボルトやウィンドミル、アタックなどはメインターゲットしかアクティブ化しません。 05/10/04 19:16 |
|
|
イッキ_mar | お返事ありがとうございました。 とても参考になりました。 殺しきれなかったらどうすればいいんだろうという疑問も解決できました。 05/10/04 19:18 |
| 澄月_rua 様の答え |
| 澄月_rua | 05/10/04 19:12 |
複数にタゲられますが、サンダーやFBLを使う魔術師さんは確殺できるだけの状況を判断して使うので
複数タゲがきてもほぼ問題ないです。
またFBL、サンダーともに魔法を放った後にアクション可能。ミルなどを用意することができます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 37021 | ||
| +2 | 9869 | ||
| 10325 | |||
| +3 | 8908 | ||
| +4 | 11349 | ||
| +3 | 9714 | ||
| 14980 | |||
| 20130 | |||
| +3 | 15777 | ||
| +2 | 13944 | ||
| +13 | 9894 | ||
| +2 | 17091 | ||
| 12807 | |||
料金 ネットカフェでFantasyLifeClubは必要なのでしょうか? +5 |
8651 | ||
| +4 | 15067 | ||
| +4 | 17014 | ||
| +5 | 12027 | ||
| +2 | 9993 | ||
| +3 | 12944 | ||
| +7 | 10290 |