| FTPって?? |
| 飲茶_tar | 05/09/30 00:10 |
マビノギスタートできません。どうしてでつか?
|
|
飲茶_tar | こんにちわwマビノギをスタートって押すとFTPに繋がらないか利用者が多すぎますってでてくるんですが・・・ 05/09/30 00:40 |
|
|
Parakeet_tar | 手動パッチを試してみましたか? ftp://download.nexon.co.jp/NexonJapan/mabinogi/manualpatch/jp_mabinogi_patch_43.exe 05/09/30 02:08 |
| 二条乃梨子_tar 様の答え |
| 二条乃梨子_tar | 05/09/30 00:21 |
とりあえずFTPとは
ネットワーク上のクライアントとホストコンピュータとの間で、ファイルの転送を行なうためのプロトコル(またはそれを実装したコマンド)。
です
起動しない理由はファイアーウォール等でブロックされてバッチのサーバーに接続できてないのかな
とりあえずもう少し詳しく書いてくれないと何とも言えない
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11571 | ||
| +1 | 11571 | ||
| +5 | 11570 | ||
| 11569 | |||
| +5 | 11569 | ||
| +1 | 11568 | ||
| +4 | 11566 | ||
| 11565 | |||
| +1 | 11564 | ||
| +7 | 11564 | ||
| +2 | 11562 | ||
| +10 | 11562 | ||
| +3 | 11561 | ||
| 11561 | |||
| +2 | 11560 | ||
| +6 | 11560 | ||
| +5 | 11559 | ||
| 11559 | |||
| +2 | 11559 | ||
| +2 | 11558 |