| G2善行クエストで |
| クラムボン_mar | 05/09/28 21:55 |
ヒールをかけるクエストがあるのですが、自分ヒール覚えていないんです。
APもないので当分覚えられそうにないのですが、必ずヒールが使えないとクリアできないのでしょうか?
なんだかどれを覚えてもいいシステムに沿わない気がするのですが。
応急処置もそうですけどね~。
ゲームにそんなこといってもダメか?w
| 九角形 様の答え |
| 九角形 | 05/09/28 21:59 |
覚えてないと不可能です。
パラディンを取得するなら、応急もヒーリングも覚えていて当然ということでしょう。
実際パラディンが必要な状況になりうる場合、ヒーリングや応急処置を覚えているべきでしょう。
生産特化に使う以外は(それは本来の使い方ではないですが…)
| クラムボン_mar 様の答え |
| クラムボン_mar | 05/09/28 22:08 |
ありがとうございました~!
急ぐものでもないので、そのうち覚えて進めようと思います
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9428 | ||
| +2 | 11769 | ||
| 20358 | |||
| +1 | 10257 | ||
タイトル セイレーン関係のタイトルってどうやってとるのかな? +1 |
16075 | ||
| +3 | 12463 | ||
| +2 | 11590 | ||
| +2 | 7871 | ||
| +1 | 11833 | ||
| +5 | 14715 | ||
| +1 | 12932 | ||
アイテム 高そうな海賊エンチャントについて(STRについて) +4 |
18349 | ||
| +1 | 12449 | ||
インストール ,起動 パッチ後ゲームが遊べません・゜・(ノД`)・゜・ +9 |
12033 | ||
インストール ,起動 ログインできなくなりました(´・ω・`) +7 |
7386 | ||
| +2 | 13040 | ||
| 11401 | |||
| 9743 | |||
| +6 | 10357 | ||
| +4 | 9473 |