| チャージされないのですが~;; |
| マルキー | 05/09/25 21:55 |
えと、ネクソンポイントを買って、課金しようと思ったのですがネクソンポイントがチャージされていませんでした。
ネクソンの公式HPで確認したところちゃんと確認はできるのですが。いったいどういうことでしょうか?
|
|
Badorinart | ネクソンポイントにせよ、マビノギの課金にせよ お金を払い込んでから手続きまでに 30分ぐらいかサーバーの状況によってはそれ以上かかるそうですよ もし、今日ログインする事が出来ず、 明日も同じ状況なら このページの右上『サポート案内』から 『要望&不具合報告』を選びネクソンにメールを出してみましょう 05/09/25 22:20 |
|
|
ライレル_mar | クレカでポイント購入した事がありますが、適応されるまで1時間くらいかかりましたよ。 05/09/26 11:40 |
|
|
Syncravia | 月末や週末、20時~24時などのサーバーが混雑する時間帯を外して Webmoneyで課金するのが一番早いんじゃない? 05/09/26 21:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9106 | |||
| +3 | 9105 | ||
| +2 | 9098 | ||
| +3 | 9093 | ||
| +1 | 9084 | ||
| +2 | 9084 | ||
| +12 | 9082 | ||
| +18 | 9077 | ||
| +1 | 9046 | ||
| +3 | 9041 | ||
| 9040 | |||
その他 ホイールボタンのスクロール機能がゲーム内で反映されません +1 |
9035 | ||
| 9035 | |||
| 9035 | |||
| 9031 | |||
| +7 | 9017 | ||
| +1 | 9010 | ||
| +2 | 9002 | ||
| +2 | 8991 | ||
| 8987 |