| マフラーローブ |
| 桜葉_mar | 05/09/25 07:50 |
マフラーローブって「ローブ」扱いなんでしょうか?「服」扱いなんでしょうか?
知ってる人居たら教えてください。(>_<)
|
|
桜葉_mar | 迅速な答えありがとうございます>< 05/09/25 09:52 |
| 九角形 様の答え |
| 九角形 | 05/09/25 08:49 |
マフラーローブはローブ扱いです。
ただしマフラーローブは現在未実装で、存在するのは夜光マフラーローブのみです。
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%C1%F5%C8%F7%2F%B0%E1%C1%F5%2F%A5%ED%A1%BC%A5%D6%2F%C0%BD%BA%EE%C9%D4%B2%C4
上記参照ですが「マフラーローブ」でググって見ると幸せになれるかもしれません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 フルスクリーンログイン時にWinlogon.exe異常動作 +31 |
17454 | ||
| +2 | 17453 | ||
| +2 | 17450 | ||
| +2 | 17450 | ||
| +7 | 17447 | ||
| +14 | 17446 | ||
| +6 | 17444 | ||
| +3 | 17441 | ||
| +2 | 17439 | ||
| +2 | 17438 | ||
| +4 | 17437 | ||
| +2 | 17436 | ||
| +1 | 17435 | ||
| +5 | 17432 | ||
| 17429 | |||
| +4 | 17428 | ||
| 17428 | |||
| +9 | 17427 | ||
| 17426 | |||
| +3 | 17424 |