| windows XP sp2 をインストールしたら、、 |
| ケセラセラ_rua | 05/09/20 00:49 |
windows XP の SP2(サービスパック2)をインストールしたらゲーム画面が真っ白になり、通常にプレイすることができなくなってしまいました。
パソコンのスペックは
Pentium M 1.5G
メモリ 1G
HDD 60G
RADEON9600
のノートパソコンです。
今まで通常にプレイできていたのでスペック不足ということはないとおもうのですが・・・
どうかご指南おねがいいたします。
|
|
みいく_mar | 手っ取り早い方法は、システムの復元でSP2入れる前の状態に戻すことですね。 05/09/20 01:40 |
|
|
ミスリル銀貨 | 某ケーブルTVのインターネットを使っているのですが、 そちらのサポートの方がおっしゃるには、 「WindowsXPのSP2を入れると、回線落ちしやすくなるので、 ネトゲをされるのなら、SP2は入れないで下さい。」 とのことです。 何か、その会社のインターネット回線との相性がよくないらしくて・・・。 解決法は今のところ無いとも言われてしまいました^^; 05/09/20 10:23 |
| ケセラセラ_rua 様の答え |
| ケセラセラ_rua | 05/09/20 11:31 |
回答ありがとうございます。 まびーさんのおっしゃったとおりドライバー更新をしたら画面がうつりました。
他の方が言うように回線などが落ちるようならsp2をアンインストールすることも検討してみます。
ありがとうございました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 18173 | ||
| +1 | 9343 | ||
| +9 | 15401 | ||
| +3 | 7678 | ||
| +4 | 22009 | ||
| +1 | 6813 | ||
| +5 | 13133 | ||
| +1 | 12701 | ||
キャラクター ペットを連れていると、ペットってレベル上がるのでしょうか? +1 |
12945 | ||
| 9075 | |||
| +3 | 9193 | ||
| +1 | 11866 | ||
| 18104 | |||
| +4 | 11331 | ||
| 9951 | |||
インストール ,起動 windows XP sp2 をインストールしたら、、 +2 |
9775 | ||
| +5 | 9786 | ||
| +9 | 7935 | ||
| +1 | 7844 | ||
インストール ,起動 OSを変えたら画面が切り替わらなく(´・ω・) +1 |
6308 |