| ギルド作成にて |
| バカクチチ | 05/09/19 04:50 |
ギルド作成時に重複無しで メンバー同意→作成しますでOK→ほかの名前で作成してくださいって出るんだけど
どうしたらいいのかな
|
|
モルーエ | 作るのに参加したはいいけど抜けられなくなって 困ってるわたしもここに居ります。 (HPからの操作もNG、ゲーム中からのアクセスもNG) 05/09/19 11:36 |
| 朝倉渚3 様の答え |
| 朝倉渚3 | 05/09/19 11:33 |
この前のメンテからギルド作成出来なくなっているそうです
不具合報告だして気長に待つのがいいかと思います
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 18173 | ||
| +1 | 9343 | ||
| +9 | 15409 | ||
| +3 | 7678 | ||
| +4 | 22031 | ||
| +1 | 6829 | ||
| +5 | 13145 | ||
| +1 | 12703 | ||
キャラクター ペットを連れていると、ペットってレベル上がるのでしょうか? +1 |
12947 | ||
| 9077 | |||
| +3 | 9193 | ||
| +1 | 11880 | ||
| 18115 | |||
| +4 | 11335 | ||
| 9953 | |||
インストール ,起動 windows XP sp2 をインストールしたら、、 +2 |
9775 | ||
| +5 | 9788 | ||
| +9 | 7937 | ||
| +1 | 7851 | ||
インストール ,起動 OSを変えたら画面が切り替わらなく(´・ω・) +1 |
6318 |