| どれがいいですか? |
| さいどん_mor | 05/09/12 00:48 |
ペットとかがほしいので、NET CASHか、ネクソンポイントのどっちかを購入しようと思います
どちらがいいでしょうか?
|
|
ハンプティ | ウェブマネーじゃダメ? 05/09/12 01:37 |
|
|
さいどん_mor | ウェブマネー面倒くさいっす・・・orz 05/09/12 01:57 |
|
|
まびー | コンビニ行ったついでに買ってくるだけでいいのでは...? 05/09/12 03:04 |
|
|
たなさ | ウェブマネーのプレミアムサービス(加入登録&使用手数料タダ)に登録して、ウォレット決済というのを使うとかなり簡単です。 ウェブマネーをクレジットカードで購入してポイントを貰う人もいるみたいです。 ウェブマネーはコンビニ(ローソンやサンクスなどで扱っている)で買ってくることも出来ます。 ネクソンポイントだとネクソンでのことにしか使えないけど、ウェブマネーは他のネットショッピングにも使えるのでなかなか便利だと思いますよ~ 05/09/12 09:52 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 05/09/12 18:37 |
まぁなんだ。
ネクソンポイントをチャージするにしても、結局は何らかの支払いをしなければならんわけだ。
通販みたくネットから注文して指定口座に振り込むにしろ、どのみち家から出る事には変わりない。
(クレカなら別だが)
だったら、コンビニ行ってWM買ってくるほうが、使いまわしが効いて便利かと思うけどなぁ。
もしくはネットバンク(イーバンク等)の口座一つでも開設して、そこにある程度まとまった金額預け入れておけば
暫くは家から出ずともネット上から決済は可能。
以下俺の場合(参考)
1.イーバンクに口座を開設。
2. 不要物をネットオークション等で売る。
3.商品代金はイーバンク口座に入金してもらう。
4.溜まった預金はMMOの課金等に充てる。
ネットバンクならWeb上で入金確認などもできるため、オークションにて迅速な取引ができる利点もあり。
長かったのでこちらでレス。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 7240 | ||
クエスト G1クリステルのお願いで、倒しても達成してくれない。 +28 |
15426 | ||
| +13 | 10180 | ||
| +6 | 10017 | ||
| +2 | 9347 | ||
| +1 | 8472 | ||
| +2 | 11439 | ||
| 16052 | |||
| 12538 | |||
| +1 | 14582 | ||
| +11 | 17395 | ||
| +2 | 12762 | ||
| +1 | 15640 | ||
| +1 | 12695 | ||
クエスト 複数人の時ムービーや会話シーンはどうなっているのかについて +2 |
14755 | ||
| +3 | 18578 | ||
| +3 | 14127 | ||
| +1 | 10123 | ||
| +6 | 14312 | ||
| +3 | 44396 |