| 携帯電話について |
| 通りすがり_cic | 05/09/11 18:06 |
写真などが使える携帯電話を持っているのですが。
すでに契約破棄してしまったのですが
携帯にある、写真、メールの中身などを
パソコンなどに移したいのですが。どんな方法を使えばよろしいのでしょうか?
教えていただけると幸いです
|
|
通りすがり_cic | スイコさん有難うございます!! 現在ドコモの携帯を持っていて、 メモリなどの場合は、無駄にお金がかかりそうで 出来ればケーブルと考えています。 しかし、大体の機種が使えるケーブルというのは 無いものなんですね。 05/09/11 18:38 |
| suiko_tar 様の答え |
| suiko_tar | 05/09/11 18:31 |
機種にもよりますけどソースネクストとかから発売されている
携帯電話のデータ管理ソフト(ものによってはケーブルつき)で
USB経由で転送すればいいかもしれません
ただし、機種によってはメールとかは転送できても
画像は無理!っていうのもあるときがあります。
・・・'`ィ (゚д゚)/私のです!w・・・_| ̄|○ il||li
もしくは、メモリー経由というのがありますね・・・
これもPCの種類によってはついているものもありますが
基本的にリーダーを別買いしないといけないと思います。
メモリーの種類も多岐にわたるので、よく調べてから購入することをお勧めします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 7238 | ||
クエスト G1クリステルのお願いで、倒しても達成してくれない。 +28 |
15420 | ||
| +13 | 10176 | ||
| +6 | 10010 | ||
| +2 | 9344 | ||
| +1 | 8472 | ||
| +2 | 11435 | ||
| 16050 | |||
| 12538 | |||
| +1 | 14582 | ||
| +11 | 17393 | ||
| +2 | 12760 | ||
| +1 | 15640 | ||
| +1 | 12693 | ||
クエスト 複数人の時ムービーや会話シーンはどうなっているのかについて +2 |
14749 | ||
| +3 | 18576 | ||
| +3 | 14123 | ||
| +1 | 10121 | ||
| +6 | 14305 | ||
| +3 | 44384 |