| トウモロコシを使った料理 |
| ファルル_mor | 05/09/10 09:50 |
イメンマハでトウモロコシを収穫したのですが、
調理方法がわからず、生ごみになってしまいます。 ( 焼いたり、茹でてみたりしたのですが)
料理ランクDなのですが、可能なレシピがありましたら、
教えてください。
|
|
ファルル_mor | ありがとうございます。 さっそく、調理してみます。 05/09/10 19:09 |
| 九角形 様の答え |
| 九角形 | 05/09/10 12:07 |
現在多くの人が探索していますが、
現在発見されてるのは日本語名「? ???」英語名「steamed corn」だけです。
細かい分量は
http://mr1.mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%CE%C1%CD%FD%2F%A5%EC%A5%B7%A5%D4%2F%C2%BE
にのってます。ランクDなら調理できますね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 14230 | ||
| +3 | 14229 | ||
| +3 | 14229 | ||
| +5 | 14228 | ||
| 14226 | |||
| 14226 | |||
| +4 | 14226 | ||
| +4 | 14225 | ||
| +9 | 14225 | ||
| +1 | 14225 | ||
| +3 | 14225 | ||
| +6 | 14224 | ||
| +1 | 14224 | ||
| +2 | 14222 | ||
| 14222 | |||
| +2 | 14221 | ||
| +1 | 14221 | ||
| +3 | 14220 | ||
| +3 | 14219 | ||
| +6 | 14219 |