| 今さらハムハン^^; |
| デスレイン_mar | 05/09/10 02:56 |
ハムハン装備でダメ0にしました。
自動でずっと放置にしたいのですが、5分もしないうちにスタミナがきれて、攻撃できず敵の攻撃を受けまくりなんです・・
Lv3でシロクモ相手にしています。
やはりたまに見てスタミナPOTを飲むしかないのでしょうか・・・
もしよろしければ、良い方法、やり方など教えてくださいませんか?よろしくお願いします
| 仙鏡_mar 様の答え |
| 仙鏡_mar | 05/09/10 05:22 |
( ・ω・)スタミナ切れたら飲むしかないですよ。がんがん飲んじゃってください。
レベルを上げるかほったらかしで加齢していってAPをちょこちょこッと稼ぎメイキングマスタリーを上げると幸せになれるかもしれません。
レベル上げたら白クモがweakestになりますが・・・・そんなときは( ・ω・)っ灰色ネズミ
| hirohiko 様の答え |
| hirohiko | 06/03/08 18:09 |
「デェフェンス葉スタミナを減らしませんからデェフェンスで敵の攻撃をガードしてスキを突いてくださいそれでスタミナポーション30をのむ」の繰り返しで良いと思います。それとデェフェンスは、学校にいる レイナルドに話して「スキルについて」を押せば教えてくれると思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 8/3のメンテ以降、サーバーに接続できない +17 |
14192 | ||
| +1 | 14169 | ||
| 14166 | |||
| +3 | 14156 | ||
| +4 | 14137 | ||
| +1 | 14135 | ||
| +1 | 14128 | ||
| +1 | 14118 | ||
| +1 | 14118 | ||
| +2 | 14111 | ||
| +5 | 14109 | ||
| +5 | 14099 | ||
| +2 | 14084 | ||
| +8 | 14079 | ||
| +1 | 14047 | ||
| +2 | 14038 | ||
アイテム スキルアントレインでのパーフェクトトレーニング取り直しは出来ない? +2 |
14003 | ||
| 13990 | |||
戦闘 影ミッション(特に影差す都市)でのボス経験値の取得ルール? +4 |
13984 | ||
| +2 | 13947 |