| HPにて |
| 翠燐_tar | 05/09/08 12:39 |
ログインをしてBBS機能はつかえるのですが
個人メニュー 決算系の選択をすると強制的にログアウトさせられます
これじゃー課金継続できないです ゚・゚(つω`)゚・゚
どうしたらいいでしょうか?
| ソフィア_tar 様の答え |
| ソフィア_tar | 05/09/08 13:07 |
可能性としてですが、Cookie情報(ファイル)が破損し、正常に更新(ファイルの書き換え)できなくなっているために、該当情報が確認できずログアウト扱いにされてしまっているのでは、と考えられます。
インターネットエクスプローラであれば、「ツール」→「インターネットオプション」の「インターネット一時ファイル」にある「Cookieの削除」ボタンを押して見て下さい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11435 | ||
| 12538 | |||
| +2 | 12760 | ||
| +1 | 15640 | ||
| +6 | 14305 | ||
| +4 | 10287 | ||
| +1 | 13534 | ||
| +2 | 11322 | ||
インストール ,起動 mabinogi実行中のエラー落ちについて > 9/15 加筆 +8 |
13247 | ||
| +6 | 16073 | ||
| 15841 | |||
| +2 | 12847 | ||
| +3 | 9654 | ||
| +5 | 7089 | ||
| 10049 | |||
| 14193 | |||
| +6 | 11711 | ||
| 7275 | |||
| +8 | 9483 | ||
| 9225 |