| 公式掲示板の3Dアバター |
| カノウ_rua | 05/03/29 22:40 |
この、3Dアバターですが、自分の個人設定で変更した場合はきちんと表示されるのですが、再度ログインしてみた場合や書き込みの3Dアバターを見た場合だと、白く表示され、キャラクターが出てきませんが、皆さん一緒でしょうか?
|
|
Leydin | 同じように表示されていなかったのですが、この方法で改善されました。 諦めていたので、本当に有難うございました。 05/04/03 18:46 |
|
|
月のうさぎ | 2000,XPのかたはWINDOWSフォルダをWINNTフォルダに置き換えてください。 05/05/27 21:26 |
| Fuu 様の答え |
| Fuu | 05/03/30 02:03 |
こんばんは。
私のほうも表示されていなかったのですが以下の処置を行うと
(多分)表示されますのでやってみてはいかがでしょうか?
まず
1.Cドライブ→WINDOWSフォルダー→Downloaded Program Filesフォルダーをクリックします。
2.そのなかにMabinogiWebAvatarRenderer Classというものがあるのでそちら(だけ)を削除
3.マビノギの公式サイトを開くとインストールされます
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16358 | ||
| 18658 | |||
| 16770 | |||
| +1 | 16408 | ||
| +6 | 17429 | ||
| +5 | 16045 | ||
| 21841 | |||
| +1 | 21502 | ||
| 15047 | |||
| +1 | 14055 | ||
| +2 | 15974 | ||
| +2 | 16174 | ||
| 14958 | |||
| 13265 | |||
| +2 | 14088 | ||
| +5 | 26317 | ||
| 15551 | |||
インストール ,起動 パッチ情報のダウンロードに失敗しました。 +1 |
12541 | ||
| +2 | 13538 | ||
| +4 | 14624 |