| メンテナンスについて |
| 七瀬アオイ | 05/09/08 11:17 |
こんにちは。メンテナンスって何時までなのでしょうか?
|
|
七瀬アオイ | 了解しました^^ 05/09/08 11:27 |
| Rasiel 様の答え |
| Rasiel | 05/09/08 11:22 |
メンテナンスは特にお知らせにないときは
11:00~12:00
だそうです。
ただ時によってはその時間が前後しますので、お知らせのほうをチェックされるのがいいと思います。
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=97999&num=98&bc=1&list_mode=all |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8982 | ||
| 8981 | |||
| +2 | 8980 | ||
| +1 | 8980 | ||
| 8980 | |||
| 8979 | |||
| +2 | 8979 | ||
| +1 | 8978 | ||
| 8977 | |||
| 8976 | |||
| 8973 | |||
| +1 | 8973 | ||
| +1 | 8972 | ||
| 8972 | |||
| 8972 | |||
| +2 | 8970 | ||
| 8969 | |||
| +1 | 8969 | ||
| +2 | 8969 | ||
| +1 | 8969 |