| ギルド |
| 天使アルミラ | 05/09/07 23:57 |
ギルドの名前を変えたいと思いまして解散して作り直したのですが、色が気に入らなくてもういちど別キャラでやり直したのですが同じ色でした;;あれは何か法則みたいなものがあるのでしょうか?
| みかん缶_tar 様の答え |
| みかん缶_tar | 05/09/08 12:00 |
キャラ名の上に表示されるギルド名の色のことですよね?
法則はわかりませんが、キャラ名・ギルド名の色はその名前の文字列によって
一定の法則に基づき決まっていると思います。(ランダムではない)
よってギルド名を変えないと色も変わりません。
同じような名前でも違う色になったり、まったく違う名前でも同じ色になったりします。
| 天使アルミラ 様の答え |
| 天使アルミラ | 05/09/08 19:02 |
やっぱりそうですか、有難うございます♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9226 | |||
| +5 | 9226 | ||
| +6 | 9225 | ||
| +1 | 9224 | ||
| +2 | 9224 | ||
| +2 | 9223 | ||
| +1 | 9222 | ||
| +1 | 9222 | ||
| +3 | 9221 | ||
| +2 | 9221 | ||
| 9218 | |||
| 9218 | |||
| +2 | 9217 | ||
| +3 | 9216 | ||
| +5 | 9215 | ||
クエスト G11とかG1とか分からなくなってしまいましたー! +12 |
9215 | ||
| 9215 | |||
| 9213 | |||
| +1 | 9213 | ||
| +3 | 9213 |