| 食べ物もぐもぐについて |
| Rionmagnus | 05/03/29 20:09 |
食べ物とかを食べて、スタミナゲージの黒い部分とか回復するわけですが・・・
食べ物でまれにステータスが上がるじゃないですか??
食べ物によって、固有のステータスUPを持ってるんでしょうか??
あと、できればDEXが上がる食べ物を教えてください。![]()
|
|
Rionmagnus | 新川さん、ありがとうございました>< 05/03/30 10:02 |
| 新川透子_mar 様の答え |
| 新川透子_mar | 05/03/29 20:49 |
えー、マビノギオンの情報によれば、DEXが上がるのは、木の実とリンゴ、黄金のリンゴだそうです。
逆にパンはDEXを下げてしまいます。
基本的にタンパク源や炭水化物はSTRを上げる効果があるようです。
詳しくは下のURLから行けるマビノギオンからどうぞ。
| 答えの出所 | http://www.mabinogion.net/ マビノギオン |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16379 | |||
| +11 | 16378 | ||
| +10 | 16377 | ||
| +3 | 16377 | ||
| +3 | 16377 | ||
| +1 | 16377 | ||
| +3 | 16376 | ||
| +3 | 16375 | ||
| +1 | 16374 | ||
| +13 | 16373 | ||
| +2 | 16373 | ||
| 16373 | |||
| 16372 | |||
| +10 | 16371 | ||
| +3 | 16370 | ||
| 16370 | |||
| +4 | 16369 | ||
| +1 | 16368 | ||
| +1 | 16367 | ||
| +3 | 16367 |