| 図書館って定員ってあるのですか? |
| ゆずこ_mor | 05/08/31 23:17 |
今度複数のギルドで図書館突っ込もうとおもってるのですが、
図書館の定員ってあるのでしょうか?
皆さん最高何人でいったことあります?
|
|
ポワティエ | 20人近くで入っても大丈夫でした<参考までに 05/09/01 00:07 |
|
|
Capri | 8人PT2組で入ったけど、回線の状態なのか落ちる人続出。 でもおもしろかったなぁ… 05/09/21 08:34 |
| ショークー 様の答え |
| ショークー | 05/09/19 06:57 |
制限はなさそうですね。以前「図書館制覇イベント」ということで大人数で突撃された
方がいらっしゃいますが、その際は40人を越えていたそうです。
SSはこちら↓
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=3504999&num=3505&bc=2&list_mode=all&page=13
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=3505999&num=3506&bc=2&list_mode=all&page=13
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=3510999&num=3511&bc=2&list_mode=all&page=12
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13273 | ||
| +1 | 13273 | ||
| +2 | 13272 | ||
| +3 | 13272 | ||
| +1 | 13271 | ||
| +3 | 13271 | ||
| +1 | 13271 | ||
| +4 | 13270 | ||
| +2 | 13269 | ||
| +6 | 13267 | ||
| +1 | 13267 | ||
| +2 | 13266 | ||
| +1 | 13266 | ||
| +5 | 13266 | ||
| 13266 | |||
| +3 | 13266 | ||
| +8 | 13265 | ||
| +2 | 13265 | ||
| 13265 | |||
| +4 | 13264 |