| G1クエについて |
| Cat | 05/08/31 22:27 |
こんばんわ。
雪だるまのイヤリング探しクエストクリアしても、女神の夢を見ないです、タル熊にマナハーブあげても「タルラーク」のキーワードがもらえないです。先に進めないです。どなたか解決法教えてください。よろしくお願いします
(>_<)
|
|
ケロケロ_mor | マナハーブ 06/01/14 20:29 |
| むにぃ 様の答え |
| むにぃ | 05/08/31 23:35 |
女神の夢でG1が始まり、その後イヤリング探しのクエきますよね。
それ以降はG1の後半に進まないと女神の夢はありません。
マナハーブは1個じゃキーワードもらえないと思います。
少ない人で2個。多くても4個くらいあげればキーワード貰えると思いますよ。
それと雪だるまのクエが残ってるとキーワード貰えないかもしれないので、
クエが完了して消えてるか確認されるといいと思います。
| ちこ_cic 様の答え |
| ちこ_cic | 05/09/02 10:10 |
マナハーブは1個ずつあげないとだめだよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13251 | ||
| +6 | 14231 | ||
| +1 | 9435 | ||
| +4 | 12845 | ||
| 10438 | |||
| +1 | 12577 | ||
| +3 | 13004 | ||
| +1 | 16872 | ||
| +4 | 12330 | ||
| +2 | 9159 | ||
| +4 | 18283 | ||
| +2 | 9677 | ||
| 11088 | |||
| +10 | 12709 | ||
| +11 | 10766 | ||
| +2 | 13307 | ||
| +2 | 10138 | ||
| +2 | 13176 | ||
| +1 | 10503 | ||
| 11771 |