| ギルマス課金切れで不在での退会 |
| スタム_rua | 05/08/31 20:09 |
ってやはりまだ無理なんですよね(??)
過去ログを見る限りできたという報告は無いもので・・・
後,副ギルマスターならギルマスが課金していない状態でも
退会ができるのはそういう仕様ですか??
昨日,副ギルマスが公式HPのギルド情報のメンバーを開き
キャラのアイコンの横に退会のマークがあり押してみたら退会
できたらしいです.
そして自分もやってみた所そんなマークはなし orz
文章ヘタでスイマセン><
| インデクス 様の答え |
| インデクス | 05/09/03 15:42 |
サブマスターの場合、ギルドメンバーの表示欄に退会マークはでますので、退会処理はできます。
この場合、サブマスターが、前もってほかに退会する人の確認をしないで、さっさと退会してしまっているようですね・・。
なので、その人は退会できても、ほかのメンバーは課金がなされない状態では、現時点での退会はできないかと思います。
このような事の無いように、サブマスターの方も、責任ある対応を取れる方にお願いしたほうがいいでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10412 | ||
| 10411 | |||
| +3 | 10411 | ||
| +1 | 10409 | ||
| +11 | 10408 | ||
| 10408 | |||
| +1 | 10408 | ||
| +7 | 10405 | ||
| +1 | 10405 | ||
| +2 | 10404 | ||
| 10403 | |||
インストール ,起動 自分が落としたアイテムは、ログアウト後拾えますか? +6 |
10403 | ||
| +3 | 10403 | ||
| +3 | 10402 | ||
| +2 | 10401 | ||
| +3 | 10401 | ||
| +1 | 10401 | ||
| 10400 | |||
| +7 | 10399 | ||
| +4 | 10398 |