| ギルマス課金切れで不在での退会 |
| スタム_rua | 05/08/31 20:09 |
ってやはりまだ無理なんですよね(??)
過去ログを見る限りできたという報告は無いもので・・・
後,副ギルマスターならギルマスが課金していない状態でも
退会ができるのはそういう仕様ですか??
昨日,副ギルマスが公式HPのギルド情報のメンバーを開き
キャラのアイコンの横に退会のマークがあり押してみたら退会
できたらしいです.
そして自分もやってみた所そんなマークはなし orz
文章ヘタでスイマセン><
| インデクス 様の答え |
| インデクス | 05/09/03 15:42 |
サブマスターの場合、ギルドメンバーの表示欄に退会マークはでますので、退会処理はできます。
この場合、サブマスターが、前もってほかに退会する人の確認をしないで、さっさと退会してしまっているようですね・・。
なので、その人は退会できても、ほかのメンバーは課金がなされない状態では、現時点での退会はできないかと思います。
このような事の無いように、サブマスターの方も、責任ある対応を取れる方にお願いしたほうがいいでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13253 | ||
| +6 | 14233 | ||
| +1 | 9438 | ||
| +4 | 12845 | ||
| 10440 | |||
| +1 | 12577 | ||
| +3 | 13004 | ||
| +1 | 16872 | ||
| +4 | 12330 | ||
| +2 | 9159 | ||
| +4 | 18283 | ||
| +2 | 9677 | ||
| 11093 | |||
| +10 | 12709 | ||
| +11 | 10766 | ||
| +2 | 13309 | ||
| +2 | 10143 | ||
| +2 | 13176 | ||
| +1 | 10508 | ||
| 11771 |