| ロナとパンの映像 |
| オリヴィア_mar | 05/08/29 18:38 |
はじめまして。
先ほど久々に「ロナとパン」を見ようとしたところ、映像が緑色に反転(?)してしまいました。
過去に似たような症状の方がいらっしゃったので、それに倣ってffdshowをインストールしてみたのですが、改善しません。
以前は何事もなく、見ることが出来たのですが……。
どうしたらいいでしょうか。
|
|
まびー | WMPを再インストールしてみたらどうだろう。 以前、別の映像だが乱れが酷かったときに再インストールしたら元に戻ったけど。 05/08/29 19:36 |
|
|
オリヴィア_mar | アドヴァイス通りにインストールしなおしたところ、きちんと見えるようになりました。 どうもありがとうございます! 05/08/29 20:09 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13247 | ||
| +6 | 14231 | ||
| +1 | 9426 | ||
| +4 | 12839 | ||
| 10438 | |||
| +1 | 12565 | ||
| +3 | 13004 | ||
| +1 | 16863 | ||
| +4 | 12328 | ||
| +2 | 9157 | ||
| +4 | 18270 | ||
| +2 | 9673 | ||
| 11084 | |||
| +10 | 12694 | ||
| +11 | 10761 | ||
| +2 | 13290 | ||
| +2 | 10132 | ||
| +2 | 13166 | ||
| +1 | 10498 | ||
| 11769 |