| ブラックサキュバスって・・・ |
| イヴィスティ | 05/08/28 06:48 |
ラビダンジョンにソロでもぐるとボスがレッドサキュバスになるというのは聞いているのですが、
ブラックサキュバスにはどうやってあえばいいんですか?
まえにPTでもぐったらゴールドゴブリンとゴブアチャでしたし・・・。
|
|
イヴィスティ | なるほど~。お早いご回答ありがとうございます。 ラビソロ頑張ってクリアできるようにならんと・・・。 05/08/28 07:04 |
| 神名_tar 様の答え |
| 神名_tar | 05/08/28 06:50 |
ラビ通常にソロでもぐるとブラックサキュバス、
ラビ下級にソロでもぐるとレッドサキュバスですー。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13561 | ||
| +1 | 16323 | ||
| +2 | 13213 | ||
| 19393 | |||
| +2 | 10083 | ||
| 7402 | |||
| +2 | 13111 | ||
| +1 | 10442 | ||
| +6 | 7909 | ||
| +2 | 9097 | ||
| 11696 | |||
| +2 | 8013 | ||
| +3 | 8712 | ||
| 14858 | |||
アイテム !ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆ 便利なコレスエンゼルウィングの価格って??? +4 |
11717 | ||
| +2 | 13787 | ||
| +4 | 14173 | ||
| +1 | 11325 | ||
| +4 | 12850 | ||
| +2 | 11726 |